北欧のデザイン

最近大学時代の友人が北欧のデザインのものにはまっています。トートバッグだったり小物入れだったり家具だったり。
北欧デザインってだけでなんだかお洒落な気分になれるそうです。 それから私もトートバッグだったり小物入れを買うようになりました。
私は、けっこうその形とか、デザインとか、色んな部分に注目して、購入してます。
パッと見はそんなに大きくなくても、物を入れると、けっこういっぱい入るような。
そんなトートバッグが好きなんですよね。 最近、とあるトートバッグに一目ぼれをしてしまい、購入しました。
そのトートバッグはですね、めっちゃデザインが良いんですよ。
本当に、洋服とかにも、一目ぼれをするようなときってあるじゃないですか。
バッグに、しかもトートバッグって言う、使うことは使うけど、そんなに買うことがないバッグでそんな経験をするとは思ってませんでした。
ちなみに、そのトートバッグは、お洋服とか、小物とかを買いに、友達と出かけてた時、見つけたんです。 見てたら、どうしてもほしくなっちゃうくらい、良いなって思ったんで、購入しちゃいました。
で、調べてみたら、そのデザインは北欧のほうで作られたものらしいです。
まぁ、そのトートバッグのデザインがそうなのかは分からなかったけど、似たようなデザインのバッグをネットで見つけて、それは北欧のものだったからね。
見た目が良ければ全てよし、というわけじゃないんだけど、けっこう好みなバッグで、デザイン性のみで、あのトートバッグを購入を決めたようなもんだと思うんです。
けど、使ってみたら、けっこうものが入るんですよ。 まさに、私が理想としているタイプのトートバッグで。
見た目も良いし、大きさもちょうどいいし、本当に使い方によって、けっこういろいろと変わってくる感じがしてます。
使い勝手って、重要ですからね。 今後も、使い勝手とか、そういうのを重視しながら、トートバッグとか、バッグを購入していきたいと思ってます。
今回のトートバッグ購入で、正直言うと、北欧のデザイン、良いなって思っちゃいました。
だから、今度トートバッグを購入するんだったら、通販でそういうデザインのものを購入しようかと思ってます。

続きはこちら