軽井沢 貸別荘 | 新潟 長岡 タトゥー | 最新情報

季節的には何月頃がいいのかな~?軽井沢は夏でもひかくてき涼しいっていうし、7・8・9月がいいかも。って考えています。そしてそして、私はこの旅行中に決心していました。それはタトゥーをいれること。
最近ちょいみえのワンポイントタトゥーがはやっていますよね!胸元・肩・足首・腰などなど・・・。芸能人のひともワンポイントとはいわず、かなりいれているひともいるし。しかも、友達に彫師がいてこの旅行にも参加することになり、その際にワンポイントならいれてくれるってことで悩んでいた私に決心させてくれました。
そうと決まったら何処に何をいれるか、それを考えるだけでも楽しみで仕方ありません。
はやく軽井沢の貸別荘にいってタトゥーをいれるのが今のたのしみです。

お友達と軽井沢に旅行を計画しています。旅行が大好きで、海外はもちろん日本中いろいろな場所に行くのもだいすきです。いつもの旅行はビッチリとプランを決めるのがほとんどなんですが、今回はゆっくりとOFFを満喫してみたいなぁ~なんて思い、ちょっとリッチで大人っぽく軽井沢にしてみました。
三泊四日だったので、友達と相談した結果、貸別荘があることを知ってはじめての貸別荘の宿泊することになりました。多分、コンドミニアムってことかな?前にもコンドミニアムに宿泊したことはあったので、そうと決まったら楽しくなってきちゃいました♪
それなら、やっぱり人数も多めのほうが楽しいですよね!紅葉もいいし、バーベキューもしたいし・・・。のんびりする予定がなんだかやりたいことがたくさん出てきてしまいました。

スペシャルサンクス