WCCFのレアカードを取り扱う販売通販専門ショップ

私は、サッカーをやっていた兄の影響で、小さい時からサッカーが好きでした。 そのため、サッカーに関する知識は、他の女の人よりも、あるんじゃないかって思ってます。
そんな私が最近、とあるきっかけでハマってしまったものがあります。 それは、サッカーゲームであるWCCFっていうものです。
最初は、何てことないサッカーゲームだと思ったんですよ。 よくあるような、実在しないチームを育成していくサッカーのゲームとか、そういうタイプのものかな?って。 サッカーゲームって言うことでいくつか購入して、プレイした事があるんですけど、あれはあれで面白いんですよ。 ただ、実際に存在しない選手だったりすると、面白さが半減しちゃうような気がしましたね。
でも、このWCCFって、実在するサッカー選手が登場してるんですよ。 海外の選手はもちろん、日本の選手もけっこういろんな人が登場してました。 海外の選手でも、「あ、この選手、知ってる!あ、こっちも知ってるわ」っていう感じのことがあるんですよ。
特に、新しいカードが手に入った時とかですね。 ゲームで遊ぶじゃないですか。 あ、WCCFは、育成パートと試合パートの2つに分かれているので、その2つのパートが終了してから、カードが1枚出てくるんですね。 その1枚は、ランダムに出てくるものなので、どのカードが出てくるか分からないんですよ。 だから、私の知らない選手のカードが出てくることもあれば、好きな選手が出てくることもあって、その場では隠してますが、心の中ではけっこうリアクションしてます。 一喜一憂とはまた違うリアクション、というか、なんというか、っていう感じなんですけど、 本当に好きな選手が出てきたときは、心の中でバンザイしているような感覚でしたね。
やってると、本当にハマっちゃいますよ。 女の人でやっている人って、本当にサッカーが好きな女性とかぐらいだと思うんですよ。 女性でもやってみたいと思ったとしても、実際、やっている人は男性のほうが多いですからね、挑戦しづらいとかあるんじゃないかって思います。 私は関係なく、遊んでみたかったから挑戦してみたんですが、けっこう面白いものなので、 女性でも興味があるなら勇気を出して、挑戦してみてほしいですね。


スペシャルサンクス